ポケカ/hs_bg/LoR

ポケカ、ハースストーンのバトグラ、ルーンテラの成績とか所感とかをざっくりと

このブログについて

はじめまして。

bonzuでいろいろなゲームをしています。

現在主にやっているのは

ポケモンカード (ポケカ)

・hearthstone(バトルグラウンドがメイン)

・legends of Runeterra(LoR)


上記3つです。

このブログではこれらで自分の結果やその時々思ったことなどを書いていければと思ってます。


それぞれの20/6/19時点での成績と活動内容について


ポケカ

19/3あたりからはじめる。

19/12あたりから「ヤイバCS」運営(第3回まで完了)

今後はもう少し我慢して大会開催予定!

成績としては多くないが

キャットCS優勝(個人)

あぐぺちCS準優勝(チーム)

あとは書くほどでもないと思うため割愛。


hearthstone

15/11あたりからはじめる。(日本語対応から推定)

月ラダー最高はアジアサーバワイルド10位くらい。

大会なんかは少しでたけど結果残せていません。

1番長くやっているゲーム

20/4上からバトルグラウンドをメインに復帰。

20/5末時点でレート9500位です。

(その後は別ゲームに浮気中のため更新してません)


・legends of Runeterra(LoR)

今お熱なゲーム

20/5中旬からはじめる。

mind  mastersという賞金有の大会があることを知り開始。

私は予選が6/27なので結果残せるように頑張ります。

6/19時点での成績はアジアサーバ1100位くらい。


過去にやっていたゲームは

遊戯王/mtg/バディファイト/シャドバ/ドラクエライバルズなど(ちょっとドレノとかwsとかも触ってますが上げたらキリがないので)

ボドゲも好きです。麻雀も好きです。


今後の更新としてはLoRの大会予選結果が1番書きやすそうなのでその内容になるかと思います。

更新サボらないように頑張ります。